ちゅうおうせんスウィーツカフェラリーとパパタラフマラ

明日14日土曜日から5日間
パフォーマンスグループ「パパタラフマラ」の
「ちゅうおうせんスィーツカフェラリー」
http://www.pappa-tara.com/ss/news/cafe.html
カルマからのスタートでカルマは
私、焼き菓子ココリが担当しました。
焼き菓子ココリ http://kokori.petit.cc/
日韓共同制作とあって
ちょっと韓国で使われる素材を使って
穀物と南瓜のブラマンジェ
穀物と南瓜のブラマンジェ
こういう冷たいいわゆる「スィーツ」を
ココリはカルマでは出したことがないから
ちょっとしたデビューです。
たくさん作っていません
数量限定なのでよろしくお願いします。
そして5日間のうちにまた違う物をデビューさせるかも。
それと
栗チーズケーキを作りました。
栗、韓国ではお祝いに欠かせないってあったけど
すみません。ちょっと勉強不足です。
パパタラフマラの「SWIFT SWEETS」
「スイフト」はガリバー旅行記の作者なのです。
なのでトウモロコシ粉で大きめのビスケットを焼きました。
これも期間内限定です。
今日はぐんぐん湿度が上がってきて
じんわり汗ばみますね。
明日辺りからお盆休みの人も多いのでしょうね。
カルマはお休みしないで
毎日元気に営業しています。
お待ちしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です