夜とカルマとあさがやイネル公募展のお知らせ

かるまそと
30年のオンボロだけど夜のカルマっていい感じ。
カルマ
表はノーゼンカズラがうっそうと繁ってまいりまして
このままカルマは埋もれてしまうのかもって思う勢いです。
知らない人がときどき鉢植えを置いて行ってたりするほど
(ネコ屋敷への捨て猫の心理かしら?)
カルマはおしゃれではない植物であふれて ジャングル!
最近毎朝古くからの常連さんの久島氏が
ホースで水撒きをしてくれて植物達は一層ご機嫌なのです。
店内にホットパンツのおひげでパソコンしてる男性をみつけたら
それが久島氏です。
20100805-hai.jpg
ところで。カルマの妹カフェ、あさがやのイネルには
もう行かれましたか?
昨日ちょっと模様替えをしました。
イネル
カルマとはまた違ったメニュー、雰囲気です。
イネルは8月9日から19日までの10日間
夏期休暇になっています。
内容を少しリニューアルしてお迎えする予定です。
こちらもよろしくお願いします。
ちなみにカルマはお盆も無休で元気に毎日営業しています。
そして、
10月にイネルでは公募展を企画しました。
イネルHP
詳しくはもうじきチラシが出来上がるのでカルマでも配布されます。
ご応募お待ちしています。
しかし昼間の酷暑、すごいね。
倒れていませんか?
夜は汗さえおさまれば少しは過ごしやすいけど
まだ8月入ったばかりですし。
夏ならでわを楽しめること大いに楽しみたいですね。
よいいちにちを

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です