節分

2008020323291200-080203_1449~01-small.jpg
2008020323291201-080203_1518~01-small.jpg

はらはらと
雪がふりつもりました
小粒の雨になったり
よわくなったり
つよくなったり
なべのなかでは
くつくつと
じゃがいもが茹でられているのでありました
今日は節分でした
今年の恵方は南南東
スタッフのかおるちゃんと南南東を向いて
めぐさんからの差し入れの太巻きに
無言でかぶりつきながら願い事をしました
かぶりつきながらお願いするのって意外と難しいですね
きゅうりとかんぴょうと卵焼きのハーモーニーが抜群や!
むっちりしたのりもおいしい
ああ、すめしも!
えっと、ねがいごとは……..
きゅうりのしゃりしゃり感がたまらん!
えーーーーっとねがいごとねがいごと
もぐもぐ
もぐもぐ
ああ、おいしい
なんてやっていたらのどに詰まらせそうになりました
あらためまして
今年もみなさまにとってすばらしい一年になりますように

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です