さむい夜は

2008013002102400-080130_0052~01-small.jpg
2008013002102401-080130_0053~01-small.jpg
2008013002102402-080130_0054~01-small.jpg

今日もさむかったですね。
ぱらぱらと雨の降るなか
ふらりとカルマによってくださるかたがた。
ありがとうございます。
さむーい冬には
あたたかいミニスープもついた
「デリプレート」おすすめです。
ちょっぴりスパイシーな味付けの数々のお惣菜や
チベットぎょうざモモ、
ミニドリア、などなど
古代米と白米をブレンドして黒ごまも一緒に炊き込んだごはんもつきます。
日によって盛りつけもお惣菜もかわります。
しっかりもぐもぐおめしあがりくださいませ。
スタンプカードがあたらしくなりました。
スタッフのさきちゃんの手書きのイラストは
毎回キュートでかわいらしいです。
今回は男の子(女の子?)がおべんともって、にーってしてます。
かわいい……..。
まだお持ちでない方、おはやめに!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です