『カルマのモノ展』

こんにちは。元スタッフ 志賀です。

本当はすっぱだカルマでやろうと思ってたのですが、閉店しちゃったので!笑

中野駅南口、私が3年ぐらい日替わりカフェ はなれを営業してたり、丸さんが カルマときどき を始めたウナカメラリベラにて、

人生初展示!

『カルマのモノ展』
1/31(土)〜2/14(土)
確かにカルマにあったものを
自分なりに残したくて
油性マッキーで描きはじめました
さらっと見ていただけたら嬉しいです
カルマに感謝を込めて

展示だけ目当てで来る方はいないと思いますが、
カフェなので1オーダーおねがいします〜(^ν^)

ぼけぼーは、ありがたいことに何回も色んなところで展示させてもらってますが、
自分の作品は本当にはじめてなので、どきどきです

ま、でもカルマ閉店に合わせて今しか出来ないかなと思って展示させていただくことになりました

皆さん、ありがとうです

ふと気が向いたら、お茶がてら見に来てください〜

IMG_3573.JPG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です