旅する星 カルマ 遊星軌道に乗りました!

カルマ全ての看板をはずし、片付けが終わり、ドアノブも取りました。すっぱだ用に敷いた砂利も撤去完了。
ここからまたうん十年のはじまり!でも、カルマを始めた時にはそうした人のつながりと時間の蓄積がないところからだった。そうした蓄積のある人を羨んだりした。でも、それだったら自分がそれを積むのを担えば、これからのわたし、あるいは他の誰かがその上にできることをやれるようにと思いかえした。羨んでいても、無い物は無い。無かったら作る。今回は既に34年の積もったものがあるから、それをフル活用していこうと思います。皆さんもよろしく!
旅する星 カルマ 遊星軌道に乗りました。

IMG_4561.JPG

IMG_4552.JPG

IMG_4553.JPG

IMG_4575.JPG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です