並んだ並んだ

 
子供の頃大阪に住んでいたので
日曜日はよく両親に車で心斎橋の髙島屋に連れて行ってもらったのですが
ローズちゃんが好きでした。
知ってますか?ローズちゃん。
新宿のタカシマヤにも居ますね。
今度行ったら是非探してみてください。
入り口付近です。
いろんなバラが花屋さんに並びますが
こういうバラってなんだか新鮮。
きれいなピンク!
 
ココスキーパンが並びました。

ハーディガーディ
楽器の名前ですが
カルマではこのお菓子のことを言います。
これがなかなかおいしい、
これがなかなか食べるの難しい。
マシュマロとバターで作られているお菓子です。
200円ですが
作る人にデザインもトッピングの任されるので
いつも違う姿形をしています。
今日はこんな風にシンプル。

ココリ、
今日もたくさんケーキを焼いて
ドームにずらりと6種類並べました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です