本日の雑穀スコーン

 

すごかったですよね。風。
天変地異か起こるのかと思いました。
おうちが飛ばされていませんか?
しかし夜中で良かったですね。
お昼だったら絶対出かけられない。
すかっと気持よく晴れてきました。
よかった。
雑穀スコーン、
最近売り切れが早くてありがたいことです。
今日はくるみ粉入れてみました。
午後からカルマと阿佐ヶ谷のイネルへ
いくつかのケーキと一緒に配達します

今日は久しぶりにマフィンを焼こうかなぁ。
「小豆餡ころマフィン」
昨日はお菓子作りをお休みして
南房総の千倉にある
カフェでギャラリー シーレ に行ってきました。
http://purple.ap.teacup.com/4893/
築80年!
オーナーはとってもステキなご夫妻。
そしてとってもお庭が素敵で大感激しました。
これからの季節、お花がたくさん咲くみたい。
また訪れたい。
20100321-1441783551_69.jpg
20100321-1441783551_61.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です