伊太朗ケーキ

焼きあがったケーキをいろいろなところでさしあげて食べて頂いているが、思いのほか評判が良く、あまりのお言葉にこちらが戸惑うほどです。とてもありがたいので、もっと精進して気持ちいっぱい、かと言って気軽にケーキを焼いていこうと思っています。中野北口カルマやイネルでは「やまぐちめぐみ」ココリのお菓子を長く焼いてもらっていましたが、その姿を横目で見(けっしてレシピは見せてくれなかったので)、自分なりにやってきたレシピです。例によって決まった分量のない、やるたびに違うのはカルマ流ですが。

時間をいただければ、予約注文もお受けいたします。

リッチフルーツケーキ

黒糖くるみケーキ

ジンジャーケーキなどなどかな。

どれもしっかりめのパウンドケーキです。1本6カット1700円から1800円ぐらいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です