バロン&カポウ ひざつきあいコンサート

1/19 (日)はボードビリアン バロンさんと、のこぎり奏者カポウさん、ドラム熊谷太輔さんのひざつきあいコンサートでした!

すごく楽しく和気あいあいで、
途中カポウさんの年賀状が回ってきたり、
どんぶりワインが熊谷さんに渡されたり、
バロンさんの口からオスマンサンコンさんの名が出てきたり!

愉快なだけじゃなくて音楽ももちろんよかったな〜
本当にありがとうございました!

他にもお忙しい三人なので、検索してぜひライブや舞台など、行って見てくださいね〜☻

20140120-202216.jpg

20140120-202236.jpg

20140120-202250.jpg

20140120-223957.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です