ココリのご挨拶

スナックとかおつまみとかおやつ という分類?

皮も手作りです。「チベット餃子モモ」

36年ずっと変わらない一皿550円

 

揚げたて、かりりっ

あっちち〜〜〜

中はキャベツと人参、ショウガとバジル

そんなにシンプルなのに堂々自信のおすすめ。 絶品です!

 

焼き菓子ココリからご挨拶とおしらせ

 

焼き菓子ココリことやまぐちめぐみ カルマとイネル卒業することになりました。

厨房を離れて2年近くなりますがカルマでの仕事は楽しかった!

ココリのお菓子もカルマがあったから14年の歴史を作ることが出来ました。

絵を描くことも料理のことも人との出会いも、

とにかくどっぷりカルマだった私です。

 

HPはリニューアルが延びてしまったままでしたが

また新たにスタッフが引き継いでくれるみたい。

カルマではこれからまた誰かの手によって

新しくおいしいお菓子が作られることになっています。

楽しみにご来店下さい。

 

ココリはネット通販やイベント等受注のみで 続けて行けるといいなぁ

とも思っていますが ひとまず休憩して考えて行きたいと思います。

またどこかで会えますように。

大切に思って下さった皆さん。

おいしいって食べて下さったお客さん

本当にありがとうございました。

 

くわしくはこちらも

ココリHP

カヤクグリblog

 

やまぐちめぐみ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です