まるかちゃんとココスキーおじさん

外から子供たちの歌声が聞こえてきます。

「カエルじゃないいよアヒルだよ」

何だか知っていますか?

かわいいコックさんの絵描き歌ですね。

 

1 ぼうが1本あったとさ
2 葉っぱかな
3 葉っぱじゃないよ かえるだよ
4 かえるじゃないよ あひるだよ
5 6月6日 雨ざあざあ
6 三角定規にひびいって
7 あんパンふたつ
8 まめみっつ
9 コッペパンふたつくださいな
10 あっというまにかわいいコックさん

歌に合わせて描いてみたら

おやおや?

おかっぱ頭付け足してみると

ココスキーさんとちょっと似てるかもって思ったりして。


 

 

ココスキー山脈

 

 

 

先ほどアンパンマンをちょっと見てて

「まるかちゃんとココスキーおじさん」

アンパンマンのタイトルにありそうでしょ?

 

 

 

 

まるかちゃんクッキー

とうもろこし粉のやさしいにっこりクッキーです。

 

ココリの雑穀スコーン入荷。

今日は有機豆乳が使われています。

ケーキは「くるみとシナモンのコーヒーケーキ」

「ケシの実とラム酒カレンズのバターケーキ」

ブラウニー、ドライフルーツミンスの定番ケーキです。

クッキーも色々ありますよ。

焼き菓子ココリやまぐちめぐみ ←ココも見てね

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です