日々作られて行くこと

最近のカルマは新しい数人のスタッフが入って
一足お先に新学期のようです。
男子スタッフが4人も加わったりして。
みんなまだ仕事に慣れるのに手一杯だろうけど
新しいスタッフによってこれからもカルマは進化し続けて行く。
店は日々生まれ、また日々を重ね作られて行くのだと思います。
 

この冬は長くて寒くて陽射しが少なくて酷でした。。
昨日はカルマの入り口のドアを開け放って営業できるほどあたたか。
入り口の机に虹を見つけました。
小鳥の形にみえませんか?
私は午後からカルマにお菓子を届けに行ったのですが
少しの時間だったにも関わらず、
ちょうどそのタイミングでお菓子を買いにきてくれたり
並んだケーキドームの中を覗き込んで
どのケーキにしようかと迷っているところにお声がけできたりとか、
そんな感じでお客さんの何人かと直接お話が出来たりして、
そういう風にお客さんと直接向かい会ってお話をする機会があるって
私にとってはとても貴重なこと。
小さな出会いは陽射しの暖かさと似た暖かさで胸を温めてくれました。
 

カルマにご用意している本日のココリのお菓子
雑穀スコーンの入荷状況などは
ココリのHP
http://kokori.petit.cc/
をご覧下さい。
お菓子の全国発送の通販も随時受け付けています。
20100315-img20100310113834.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です