バナナケーキ

 

私はバナナケーキが好きなのですが
よそさまのバナナケーキとココリのバナナケーキは
どうも全く違う、昔からの謎です。
バナナの量がおおいのかな?
粉の配分だろうか?
よそさまのようなふうわりと生地の高いバナナケーキにあこがれつつも
私のバナナケーキはココリの自慢のケーキのひとつでもあります。
ココナツを使ったりシナモンを入れたり入れなかったり
蜂蜜だったりてんさい糖だったり。。。
その時その時でいろいろ楽しんで作っています。
今日あるのはてんさい糖とシナモンとココナツを入れて焼いたもの。
お隣に写っているのは定番人気の干しイチジクのケーキです。
カルマでは夜の22時からケーキセットもあります。
お昼時間のセットにはないチャイとのセットもご用意しています。
体と心を温めて1日の疲れを降ろして行ってくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です