アイス

今日も暑いですね〜
風が強くてカラリ、そのせいかな
私は夏好きなのでこのくらいが気持ちいいくらい?
カルマのスィーツ「焼き菓子ココリ」
ココリHP クリック!
のケーキにバニラアイス
とってもあうんですよ
ケーキにバニラアイス
プラス200円です。
カルマは夜の22時からもケーキセットがあります。
夜のケーキセットにはチャイもあります。
この間大掃除で店の前の植物たちがなんだかおしゃれになりました。
店前
新しいスタッフが入ると新しい風も入っていいですね。
とっても新鮮で私も多くを発見したり気がつかされたりします。
人はそんな風にして日々成長し続けるのだなぁ〜。
いくつになってもこゝろも生活もアレンジのきく余裕を持ちたいです。
昼のカルマも好きですが
夜のカルマ、とってもいい感じです。
お休みはなくて24時までです(日祭は23時まで)
今日も元気にお待ちしています!
null

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です