● ラフランスと赤スグリのケーキ

20081113-1103417_2083819545s.jpg
久しぶりにおひさまが元気ですね。
日当りがよすぎる我が家、
朝の寒い時間にしっかり着込んだ
セーターとかカーディガン
もう必要ないみたい。
ラフランスがおいしい季節です。
生のまま、焼き込みました。
赤いスグリの実、ポロポロと。。
それから、酒粕とアプリコットのバターケーキも作りました。
いずれも
イネルには2切れだけ
カルマには6切れだけ
ご用意しました。
どちらの店にも雑穀スコーン、
もうきっと届いています。
キラキラ陽射しとたわむれながら、
お散歩いかがですか?
お待ちしていますね。
そろそろクリスマスの為のケーキも
お知らせだしますね。
しばしおまちくださいませ。
ココリのお菓子についてはこちらもご覧下さい。
http://kokori.petit.cc/
阿佐ヶ谷のカフェ イネル
http://inelle.petit.cc/
出張カフェのお知らせ
12月13、14日に 
カフェ二花(ニケ)を
松濤にある素敵な古いマンションの一室をお借りして
私の2daysカフェを開きます。
ぼちぼち情報を載せて行っています。
開催場所となるmon salonさんのHPがもうじき完成しそうです。
日頃は美容室で古道具のお店です。
20081113-main2.jpg
二花
http://nike2.exblog.jp/
こちらもよろしくお願いします。
やまぐちめぐみ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です