本日も元気に営業中

暑いですね!
夏ですから、このくらいがいいんです!(と強がりを)
カルマはお盆ももちろん休まず元気に通常営業しています。
暑いからこそ辛いもの食べて、汗かきましょう〜暑さを楽しみましょ〜
阿佐ヶ谷のイネルはもうご存知ですか?
20080813-c0162310_15113415.jpg
カルマのかわいい妹です。
ちっとも似ていませんが。
なかなかのかわいこちゃんです。
http://inelle.petit.cc/
そのイネルですが夏休みをいただきます。
8/18(月)~21(木)
22(金)からは通常通りの営業です。
お得なチケットもご用意していますよ。
カルマからふた駅お隣のイネルへも遊びにきて下さいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です