ちょっとはやい忘年会

2007112000582600-071119_2035~01-small.jpg
2007112000582601-071119_2036~02-small.jpg
2007112000582602-071119_2109~01-small.jpg
2007112000582603-071119_2145~01-small.jpg
2007112000582604-071119_2212~01-small.jpg

木枯らし1号がふきました。
ぴゅーっとさむくなりました。
11月19日はいつもよりはやめにお店を閉めて
スタッフ忘年会をやりました。
ひとりだいたい一品つくりました。
たべることに夢中でとり忘れたお料理もいっぱいあります。
パクチー、オニオン、卵on全粒粉の平パン、ロシア水餃子、チキンの丸焼き(おなかのなかにはチャーハンと卵、パスタがはいっています)、ニラ炒め、緑豆とライスのスープ、燻製(たくあんの燻製が特においしかった)、グリーンカレー(チキンがブリっとしていておいしかった)、カレーシーチキンサンド….などなど。
今回は店長も腕をふるって、マカロニトッポギをつくってくれました。
アジアとヨーロッパの共演です。
ヨーロッパでもうけそう。
クリーミーなのにピリッと辛いです。
もちろんデザートもありました。
ほんとみんなすごい。
プリンにロールケーキにチーズケーキ、バターケーキ。
高級柿(きれいな紙につつまれています、スタッフの実家から送られてきたそうです)、オレンジ。
おなかいっぱい、といいながら、ぺろりとみんなでたいらげました。
みんな、よくわらい、よくたべます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です