8/2(水)晴れ

さわやかですねぇ〜
どこの国の陽気なのかと思ってしまいます。
今日くらいなら、海には足だけ浸して、
ビーチでのんびり もいいなぁ。
そういうこと、いつになったらできるかしら?
海がすきです。
が、山もいいですよね。
今、安曇野の 豊科近代美術館で
夏の企画展に私、やまぐちめぐみ 出品中です。
たくさん描きました。
詳しくは
トップ画像、meggi を見て下さいね。
このコは 大きいんですよ。
140センチは 身長あります。
このコも待ってます。
20060802-1176756_1986889361.jpg
今日はバタバタ致しました。
ランチ、こういう具合に
忙しいのはひさしぶりです。
せまい、ごちゃごちゃしている
そんな店内で、みなさん 
ごはんや、ケーキや お茶や、お酒やら
運ばれてくるのを待っていて下さるし、
持って行けば「おいしそ〜」などなど、歓声もあげて下さる。
それぞれに、ゆっくり過ごして行ってくれる。
そういうこと、感じながら
小さな厨房でせっせと、
お料理や仕込みをしています。
「おいしぃねぇ」って声は本当にうれしいです。
お待たせしてしまう事、多いです。
すみません。
私達がおいしいと思うものを作っています。
カルマは26年目
これからもよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です