6/27(火) 夏だね

午後からすっかり晴れ上がり
これが夏!  の暑さになってきた。
本番はまだまだこんなものではないけれど、
なんか、期待してしまうんだな、 
夏のイメージ、楽しい思いで。
今日は ぽつん ぽつん とお客さんが入る感じで
だっこバンドで 小さな赤ちゃん連れた パパさんが
デリプレートとビールとケーキとチャイ 食べて飲んで行った。
なんか、 いいなぁ と
どういう事情があるのか 全くしらない私には
ほのぼの〜に 感じて見て取れたのでした。
またきて下さいね。
ありがとう
お子さま連れ 大歓迎です。
せまいのがまんしてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です