4/21(金)はれました

おもてをゆく人が あまりにも きらきらとまぶしそうな
春の光の中を歩いてゆくから 
うらやましくなって、店の外に出てみた。
陽射しはあたたかいけど
風が少し、冷たかった。
今日は ちょびっと、ひまで
仕込みをそこそこにしながら
お客さんのごはん作りながら
それでも、ゆっくりな カルマ
そして、
最近の夜は ちょっと忙しいカルマ
ゴールデンウイークは いろいろなところから
「カルマって、店にいってみよう。」
「カルマにまた、行こうか」と
お客さんがたくさん来てくれて
小さなカルマは ぱんぱんになりながら
にっこりと 喜ぶのでした。
いつも通りの営業です。
今年のゴールデンウイーク、
中野の駅前に 北口からスグです
いらして下さいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です