2/26(日)あめふり

Mさんが来週のシフトを最後に 辞めることになっている。
今日はいっしょに、最後のお仕事だった。
もちろん、お客さんはそんなこと、おかまいなしなので
いい調子で の スタートだった。
お客さんが途絶えたので
まかないに、パスタを茹でる。
アンチョビーと、かぶと、かぶの葉 チーズ にんにく 唐辛子
いつものとおり、
さて、できたよ〜〜〜、食べようよ〜〜あついうちに
って お皿に盛ってテーブルへ運ぶ
お客さんが ご来店、 とほほ、、、、
おあずけ、
注文はカレーライス2つだった。
出しやすいメニューだから こっそり言った
「いいお客さんだね。」
さてさて、いっただきま〜す
うん?ちょっとうすかったかな?しお加減。
Mさん、短い間だったけど、ありがとう。
おつかれさまでした。
店先の鉢に植えた チューリップの球根たち。
にょきにょきと、春にとどけとどけ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です