2/17(金) 少し寒い

これは完全に 春だな、
そう思う陽気はおとといだけで、昨日も今日もふたたび寒い。
暖かかったその日は水曜日で
にょきにょきとのびるツクシ達のように
客足もにょきにょき。(変な表現だ)
忙しくてもやっぱり、にぎわっている方が 私も嬉しい。
毎日のように来て下さるお客さんがいたり
すごく久しぶりなのだと いうお客さん
はじめて、で、きゃあきゃあいってかわいいを連発して下さる女の子たち
「今、中野の カフェ なんだ」と携帯で説明している声(カフェ、とは ちょっと照れくさく嬉しいこそばゆい)
色んな人に愛され、にぎわう 中野の小さな無国籍料理店カルマ
わたしは 一、スタッフであるが カルマのファンでもあるのだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です