久々復活!夏季限定おからのバナナケーキ発売しました。とケーキ教室の件

05/7/3(日)ひんやりした曇りのお空 早朝自宅にて
退院いたしました。1ケ月ちょびっとの思いがけず長い入院になって自分でも驚いて
います。まだ加減しながらでないと動きがとれない事や夏の気温的な事もあってケーキ教室は晩夏以降秋の頃には必ず復活したいと思います。カルマのケーキ作りも退院早々から復帰!新しくマフィンを加えました。もう少ししたらお食事的なマフィンを作ってみようかと考え中なのでお楽しみに。タイトルの「おからのバナナケーキ」は3年ぶりの復活!その他夏のメニューとしては全粒粉ビスケットを敷いた「ベリーのベイクドチーズケーキ」、オレオビスケット生地の「オレオバナナチーズケーキ」のひんやり系。定番人気の黒糖のチョコブラウニーときまぐれで焼き菓子をそろえていきます。カルマで会いましょ!これからもよろしくお願いします。 meggi cake
やまぐちめぐみ   
20050704-1120438134-Pht0507040934-sm.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です