カテゴリー別アーカイブ: 壁galleryアーカイブ

お店のカベ貸してます

やまぐちめぐみ個展 「世界だった星」

2014.11/8土〜20木

めぐさんこと「やまぐちめぐみ」さんはカルマで長い間「ココリ」という名前でケーキやクッキーを焼き、カルマのメニューブックや諸々の働きをしてくれた元スタッフです。今は絵描きとしてあちこちで展示をし、精力的に作品を発表し続けてます。今回はカルマの閉店移転に合わせて彼女の古巣でめーいっぱいカルマを愛する気持ちを振りまいてくれるはずです。
また、15日には彼女の友達のキッチンシスターズのライブもあります。
カルマ所縁の人たちが沢山集まりそうですよ。きっと道路まで人が溢れるなあー!そんな楽しい日々がまたここで再現されるはず。
お楽しみ〜なさいませ〜!

11/15土
キッチンシスターズLIVE
18時開場 19時開演
1500円+ドリンクオーダー

もちろんカルマのご飯メニューもたのめますよ。

IMG_9371.JPG

中野に来たら先ず

TOマガジンという雑誌が今回は中野を今までになくディープに取り上げてます。「北口に来たらまずこの6人に会え」の一人に丸山伊太朗 カルマが紹介されました。ほんと!長年やってやっと陽の目がみれるのか!ここまで長かったなぁ〜、なんちゃって。楽しんでやってます、相変わらずです。

20140507-225653.jpg

20140507-225742.jpg

20140507-225808.jpg

20140507-225836.jpg

bebe rose のスタイ、追加しました〜

大人気のスタイ、追加されましたよ!
新しい柄もあります☁︎☁︎…

イベント用のスコーンも焼いています

アイスクリームみたいにみえて、
実は、高菜味噌!
うーん、お酒にも合いそうです!

カルマのお店のスコーンは
ジンジャーセサミ!
これもうまいっ!

早い者勝ちです

20140225-212524.jpg

20140225-212536.jpg

20140225-212545.jpg

20140225-212611.jpg

スタイ新作追加〜

bebe rose さんのスタイ、
新しいものが入ってきましたー!
鈴が入ってるものもあって、
ちりちりとかわいい音がします。

ヘアアクセサリーなど、お手頃なのも素敵ですよ〜

あ!赤ちゃんがいつの間にか、
おまるさせられてる!

そんなイタズラもご愛嬌。笑

こっちではチャイクッキーも焼けてます〜!
人生なかなか思うようにはいきませんが⁉︎日々小さな幸せがみなさんにありますように!なんちゃって!

20140210-225113.jpg

20140210-225122.jpg

20140210-225131.jpg

ベビースタイ&ベビーアクセサリー展

2/1よりbebe roseのベビースタイ&ベビーアクセサリー展が始まりました!

かわいいパステルカラーのアクセサリーがたくさんあります〜
見るだけでも優しい気持ちになれる素敵な展示です☻

スタイもこれから増えるみたいなのでお楽しみに!!

20140202-101710.jpg

20140202-101725.jpg

ととさんの切り絵展示明日まで〜!

ととさんの切り絵展 happeace明日31日まで!☆☆☆!

確かに顔にぶつかった時もあったけど!?笑
あと二日と思うと、やっぱりさみしいな〜
切り絵たちは、カルマの後に東北へ向かいます

貝殻付きの新作も!かわいいな〜
まだ見てない方、
ぜひぜひいらしてください〜

20140130-211719.jpg

20140130-211732.jpg

20140130-211746.jpg

20140130-211802.jpg