カテゴリー別アーカイブ: ひざつきあいコンサート

わきあいあいコンサート♪

12/16(火)は平井正也さんLIVE!!「平井まっぱだかカルマ こなきゃイヤーん」

すっぱだカルマで夢の平井さんLIVEがあります!!うれしいっ!!

チラシ一番乗りで作成してくれました。
いつもとっても素敵なイラスト!!

『平井まっぱだか
カルマ
こなきゃイヤーん』

12/16(火)
open 19:00 start 20:00
¥2000
(のみもの食べもの 持ちこみ自由)

出店もあります!!
アグネスパーラー:のみもの
ベイザンショップ:軽食
はなれ:つけもの などなど

予約はコチラ
tannma@axel.ocn.ne.jp
090-9133-1458 (カルマ)

すっからかんのカルマで、平井さんの歌が聞けるなんて!
楽しいこと間違いなしです!!
ぜひみなさん、騒ぎに来てください〜!!

IMG_3448.JPG

さとうともみ写真展

さとうともみ写真展と加藤義明よっちゃんライブのお知らせ
カルマひざつきあいコンサートファイル
カルマ元スタッフ
「さとうともみ写真展」が12(日)から10月18日(土)まであります。
日常生活のなか撮りためた息子「りりき」のさまざまな表情、成長、彼自身の絵も一瞬に。
そして、13日大型台風が接近ということで、なんとカルマらしいタイミング!!
皆さん気をつけておいでください。
「加藤義明LIVE2014」
13日夜6時半開場
開演7時半
チャージ2000円➕ワンオーダー
また、chihanaさんが飛び入り参加することになりました。

プロフ
Chihana

1988年東京出身。バンド活動を経て、2007年にソロ活動開始。

ロック、ブルース、カントリー、フォークなどを、リゾネーターギター片手に全国歌い歩く。

Marc Benno、Dan Hicks、Chip Taylorなど、多くの来日アーティストのオープニングをつとめ、2012年にはFUJI ROCK FESTIVAL ‘12へ出演を果たす。

2013年6月、2ndアルバム”RED and BLUE”を発売。ブルースやカントリーミュージックへのリスペクトを込めつつ、最新型ルーツミュージックを発信。

http://www.chihana.org

IMG_8463.JPG

IMG_8470.JPG

IMG_8473.JPG

カルマひざつきあいコンサート

いよいよ大詰め!!
10月10日 ヒロミ キクオカ
ボサノバライブ
(和製 ジョイスと呼ばれるボサノバボイスと演奏をお楽しみ下さい。)
7時半開演 チャージ2000円
ワンドリンク別オーダー

10月13日祭日
佐藤友美写真展「リリキング」
開催に伴って、カルマの長い間のお客さんでもある「加藤義明」さんのブルースギターとうたを是非。

IMG_7555.JPG

IMG_7557.JPG

IMG_7556.PNG

食べつくす会vol.3 ありがとうございました!!

昨日は満員(以上)御礼!
本当にありがとうございました〜

皆さんの気持ちのいいぐらいの飲みっぷりに、お酒のご用意お待たせしてしまった方すみません!

まりすさんの歌にスタッフの心もお腹いっぱいになりました!

お昼のmoemoemoemoさんの毛糸ワークショップもほっこりでした!!

歌とご飯と皆さんで
温まったカルマを出たら
余計に寒く感じた帰り道でした。笑

皆さんもお体には十分お気をつけて〜
次回の食べつくす会は
3/2(日)タイ風辛いひき肉を使ったなにかが出てきますよ〜!お楽しみに!

20140127-205810.jpg

20140127-205901.jpg

20140127-205917.jpg

20140127-205927.jpg

20140127-205950.jpg

バロン&カポウ ひざつきあいコンサート

1/19 (日)はボードビリアン バロンさんと、のこぎり奏者カポウさん、ドラム熊谷太輔さんのひざつきあいコンサートでした!

すごく楽しく和気あいあいで、
途中カポウさんの年賀状が回ってきたり、
どんぶりワインが熊谷さんに渡されたり、
バロンさんの口からオスマンサンコンさんの名が出てきたり!

愉快なだけじゃなくて音楽ももちろんよかったな〜
本当にありがとうございました!

他にもお忙しい三人なので、検索してぜひライブや舞台など、行って見てくださいね〜☻

20140120-202216.jpg

20140120-202236.jpg

20140120-202250.jpg

20140120-223957.jpg