ウナカメ レスキュー隊 ここを続けたい。

東京に来ています。

7月のウナカメでのカルマ営業とウナカメレスキュー隊発足のお知らせです。

今回のウナカメでのカルマ営業は 24日 、25日は12時〜20時 26日は12時〜18時の三回のみ。 メニューは鳥取野菜を手持ち空輸。野菜たっぷり炒めプレートとココスキーパニーニです。

【7月の営業日】

24日(水)12:00ー20:00

25日(木)12:00ー20:00

26日(金)12:00ー18:00

○ menu

手持ち空輸した鳥取野菜をたっぷり使用したプレート

ココスキーパニーニ(ここスキーパンのパニーニです)

【ウナカメレスキュー隊の概要】

ウナカメは今年の12月に更新があります。

家賃の2倍が更新時に必要です。

正直きつい。。。

すでに老後の資金を切り崩している。

そうこぼしたら、あれよあれよと言う間にレスキュー隊ができあがった。

もちろん、ウナカメを存続させたい思いが根底にはあるんだと思う。

でも、隊員それぞれが楽しそうに企画を考えているのがなんともいい感じ。

隊員も募集していますが、何かと忙しいこのご時世。

都合がつかないこともあるでしょう。

そこで、今月から11月一杯のカルマはカンパ制にしたいと思います。

『ここがあってほしい』というあなたの気持ちを受け止めます。

レスキュー隊員も募集しています。

面白い企画がある方はもちろん

何かしたいなという方も企画係の隊員が相談にのりますので

とにかくウナカメにおいでください。

今の所の企画としては

○捨てるなんてもったいない!食材レスキューキッチン

○カルマの思い出の品もでるかも?ガレッジセール

○レスキュー隊員の飲み会

○カルマっ子の展示

○クラウドファンディング

なとなど

これから随時お知らせしていきますのでお楽しみに。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です