カゴノオトでカルマ

高知県四万十に来てます。普段から鳥取 東京を往き来しているせいか、四万十が前よりそれほど遠いと思えない自分がおかしいです。

ここで、もう4年になる、東京から移住した元ウナカメのみどりちゃんとみち君がやっているカゴノオト
9月3日明日

7時からカルマ丸山伊太朗のご飯会と持ち寄りライブをします。会費は1500円ですが、なにしろ買い出しに行って地産地消の野菜達を見ているうちにどんどんメニュー数が増えてしまいました^_^

ぜひ、遠くまで足伸ばして会いに来て下さい!!まる、まるの奥さんナオさん、みち君とみどりちゃん、そして、生まれてきた「詩歩」(うたほ )←うたちゃん。

待ってます。

このあとも旅を続け、高松周りで鳥取に行こうと思ってます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です