食べつくす会vol.3 ありがとうございました!!

昨日は満員(以上)御礼!
本当にありがとうございました〜

皆さんの気持ちのいいぐらいの飲みっぷりに、お酒のご用意お待たせしてしまった方すみません!

まりすさんの歌にスタッフの心もお腹いっぱいになりました!

お昼のmoemoemoemoさんの毛糸ワークショップもほっこりでした!!

歌とご飯と皆さんで
温まったカルマを出たら
余計に寒く感じた帰り道でした。笑

皆さんもお体には十分お気をつけて〜
次回の食べつくす会は
3/2(日)タイ風辛いひき肉を使ったなにかが出てきますよ〜!お楽しみに!

20140127-205810.jpg

20140127-205901.jpg

20140127-205917.jpg

20140127-205927.jpg

20140127-205950.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です