おいしい手作りのお惣菜


カルマはスタッフがたくさんいて
それぞれにおいしいお惣菜を作っています。
一人の発想ではついつい通り一遍になってしまうお惣菜。
おぉ!こんな味つけもいいね。
こんな形に切るといいな。
なるほどのアイデアと楽しみとおいしい感激。
賄いごはんでいろいろ盛りつけた時の醍醐味。
20101103-IMG_1115.JPG
でもお客さんにもちゃんとそれを楽しんでもらえる
ランチはひだまりデリプレート
17時からの晩ごはんにもデリプレート
スープサラダ付きです。
カルマでしか味わえないおいしいお惣菜に
一期一会かもしれないお惣菜に
是非出会って下さいね。
*写真は私の賄いごはんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です