上高田6丁目付近の方。cafe エカイエさんでココリのお菓子を

20100210-f0158055_1814028.jpg
早稲田通りに秋に誕生した「エカイエ」
http://www015.upp.so-net.ne.jp/kaiwowaru/index.html
2階建てのギャラリーカフェなのですが
時々八百屋さん、朝市をやっています。
朝が7時半からということもあって朝ごはんメニューや
オリジナルの鶏肉料理ブラジリアンサンバ、
Wオーナーのおひとり、高木さんの作る
本格的なベジタリアンメニューもあります。
20100210-nari_01.jpg
ご近所の方はご存知かな?
noah’s(ノアズ)cafeのあった場所です。
カルマでも人気のココスキーパン
ボアラの天然酵母パン
このごろはココリの焼き菓子
http://kokori.petit.cc/
も少しだけですが置いていただくようになりました。
お菓子やパンはテイクアウトのみでもOKのようです。
カルマまでちょっと離れた東中野、落合の方。
早稲田通り沿いお散歩がてら「エカイエ」を見つけたら覗いてくださいね。
かわいい絵本もいっぱいあるみたいです。
この間新宿西口からバスに乗って
中野駅に向う途中にエカイエの前を通りました。
バス停の真ん前なんです。
夕刻だったので窓からはあたたかな灯りがもれていました。
昨日のことはウソみたいに今日は寒い〜!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です