おからのバナナケーキ はじめました

雨たっぷりの上 寒いです、東京。
アジサイたちが空をむいて色づき始めましたね。
あっという間に町を彩ってくれそうです。
花たちの進みは速いから。
さてさて
毎年好評をいただいているココリの
おからのバナナケーキ
昨日からカルマと阿佐ヶ谷のイネルでも
召し上がっていただけるご用意をしましたよ。
冬でも「おからのケーキは?」って聞かれることがあったのですが
このケーキ、冷蔵庫でひんやり冷やしています。
昨年からこんな風にお顔になりました。
かわいいでしょ?
なかなかの人気者なので売り切れたらゴメンナサイです。
一度食べてみてくださいね。
ココリ やまぐちめぐみ
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です