松倉如子さんのライブ

カルマで流していると、
これは誰の曲ですか?ってよく聞かれるCDに、
松倉如子さんの
「星」
があります。
声がすごく印象的です。
あと、音の響きや、メロディが,
体の中に、するっと入ってくる気がします。
その、松倉如子さんのライブが、
10/5(金)カルマで行われることになりました。
26歳くらいの、若い女の方だそうです。
カルマのスタッフの多くも、その日、生で歌が聞けるのを楽しみにしています。
もし気になった方は、スタッフに声をかけてもらえれば、
お店で曲を聞いてもらえると思います。
詳しいお知らせ
10/5(金)  18:30open 19:30start
food付き2000円
*要予約  03−3387−0602 
です。
すごく、すてきなライブになるかと思います。
ぜひぜひ、ご来場下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です