カルマに行くと、元気になることが多い。
1人で家とかでつめて考えてたこととかも、カルマに行くと、
忘れてしまうというか、カルマの空気に溶けて、
消えてしまう。
カルマはいつも動いていて、動いていることが、私を
元気にしているんだと思う。
音楽や、料理を作る匂いや、お客さんや、並んでいるケーキや。
だから、面白い。
今、まるさんから連絡があって、そのことがふいに浮かんだので
書いてみました。
イネルでやっている、星カタツムリ出張展、今日までになりました。
興味ある方、いらして下さい。8時半までです。
                                                                                                     kaoru    

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です