ココリもうじき

2007070106595300-VFSA0321-small.jpg

7月が来ました。
夏はこれから、が 本番ですね。
今年は蝉の声を いつぐらいから聞けるのかな?
年々東京の街なかでは 蝉の声が少なくなっていて
そういえば少女時代に行った山では
6月だのに 蝉たちがこぞって鳴いていたなぁと
そんなことを思い出しました。
さてさて、焼き菓子ココリ、もうじきもどります。
ヤギたちが旅からもうすぐもどってくるのだと。
今頃どこを 歩いているのかな?
お菓子みたいなかわいい小菊を見つけました。
飴ちゃんみたい
ヤギたちに見せてあげようと思います。
ココリのブログも
のぞいてくださいね。
http://kokori.petit.cc/
フォト記 日鳥言(ヒトリゴト)
こちらは毎日更新中です。
ヤギたちどのあたりかなぁ? も
ちょっと、のぞけたりします。
ミクシー 御覧の方はこちらも
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1552413
コミュがあります。
ご参加大歓迎です。
よろしくおねがいします。
ココリ主 やまぐちめぐみ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です