やまぐちめぐみ ちいさな展覧会 終了いたしました

12/31 終了いたしました。 たくさんの方に見に来てもらうことが出来ました。 お忙しい時期にほんとうにありがとうございました。 やまぐちめぐみ 夏に 長野県安曇野にある 豊科近代美術館 で 企画展に参加させていただいた …

ケーキ教室、12月募集は締めきりました と やまぐちめぐみ個展のおしらせ 夏から再開させたケーキ教室 たくさんの方に来ていただいて 楽しい時間をたくさんいただきました。 どうもありがとうございました。 今年のケーキ教室の …

kutuhimo#2 co to no ha 11/9(木)〜15(水)   写真展

東京を中心として日本中、また海外のカフェギャラリーを舞台に活躍する アートリレーグループ。2006年秋は東京を巡回、冬には大阪、そしてロンドン にまで輪を拡げる”ふたり展”リレープロジェクト

12月のケーキ教室おしらせ

夏から再開したこの教室も たくさんの方にご参加いただいて、 思いがけず 毎回定員いっぱいで(少ないからね、もともと) ありがとうございます。 来て下さって、楽しんで帰って行って下さるみなさんに支えられています。 *ご案内 …

bask in the sun はじめてのふたり展 終了致しました、ありがとうございました。

あかばねりえさんとぬまたあやこさんによる  作品展です(絵) それはいつもやわらかく、時に周りまであたたかくする。(といいな。) ほしたてのふとんにくるまれるように、 にちようの朝の二度ねのように、 ゆっくりしていってく …