秋とカルマと

10月26日水
取材の電話がかかってくる。
対応していると何か違う、ひょっとすると…。
中目黒、学芸大にスープカレーのお店で同じ名前のカルマという店があるらしい。
誰かが自分のHPかブログで紹介したらしいが電話番号だけがここ、中野のカルマ。
だから相手は疑いもしないで話を進めてくる。
で聞き返す「ええ、学芸大のカルマさんですよね。」
いえいえ、中央線の中野のカルマです。
それはさておいて
最近中々いい調子でお店は元気!
秋、なんとなくしんみり、
でもやっぱり食欲の秋。
カルマでほっくりしていってくださいな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です