25周年の割り引きチケット

ハレソラ!井戸端カルマ8/6(土)
お客さんが帰って行く時に最近お渡ししている「次回1000円以上のお食事に使ってください」の200円の割り引きチケット。なかなか好評でみなさまちゃんと使って下さっている!ということは再度、三度とカルマに来て下さっているということで、そう思うとありがたいなぁと思うのでした。期限が長いしかなりお得なのでしっかり使ってまたもらって帰って下さいね。今日もやってくれるね!の暑さです。土曜日にしては少しゆっくりムードのカルマです。
夕方になって後半のスタッフが出勤してさっそく仕込みに取りかかっています。前半のスタッフと和気あいあいでキッチンが和やかです。今夜もおいしいものがだせそうですよ!カルマの夏は今年もざくざくすすみます。