meggi にはげましのおたよりを

megの入院は長引きそうです。ベットの上で描いた絵の個展をHP上でやります。CHAIおてまえおんなのこガール2

1件のコメント

  1. メグさん
    病院にいらっしゃるとのこと。
    丸山さん、お店のスタッフの方のご心配お察しいたします。 
    「ゆっくり横になる時間」をもらった、と。シメタものだ、と思ってこの際ごゆっくり休まれてくださいね◎
    カルマずき より

    ふみふみ・いちむらさちこ
  2. 今日は遅くまでありがとうございました♪
    くまさんのぬいぐるみ仕上げてね!
    元気になったらまたケーキ作って下さいねー!
    楽しみにしてます☆
    たくさん食べてたくさん休んでください。

    マユ

ふみふみ・いちむらさちこ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です