カテゴリー別アーカイブ: カフェ束

カルマ綿帽子 * カルマゆかりの あの店 この店

カフェ 束 といろ

中野南口una camera livera、上高田 エカイエ、阿佐ヶ谷 イネルとカルマの4店舗のみんなで月一発行している『といろ』
全て手作りで毎月違うのが面白いです。

2月号がもうすぐできるかな?
来月はどこで何が起きるんだろう。
ワクワク!

20140128-203647.jpg

出来上がった今月のといろ

出来上がった今月のといろ。カルマ、ウナカメ、エカイエ、イネル。来月号は「うわの空」にも。コラムも増えてだんだんZINEになってきた!12月に企画している「一人一ZINE(人)まつり」に是非みんなさんも一ZINE用意して鳥取へ。いろいろな個性を集めて展示したい。

20130801-084935.jpg

20130801-084947.jpg

カフェ束といろ

二月号。カルマ、ウナカメ、エカイエ、イネル。各カフェの2月のカレンダーをまとめたカフェ迷い子のすすめ!もう2月始まってしまいましたがやっとできました。それぞれのカフェで展示やワークショップがあります。4店舗をまわってスタンプを集めるとサービスカードもあります。それぞれのお店のスタッフの手作り感満載。一緒に楽しんで下さい。

20130206-001437.jpg

阿佐ケ谷イネルのおとりよせ公募展

2週目は写真展開催中です。
すごくいい感じですよ〜〜。
阿佐ケ谷イネルHP
阿佐ケ谷はジャズフェスティバルもあるようです。
阿佐ケ谷行かれたことなかったら是非足を伸ばしてみて下さい。
とっても庶民的な街で心癒されます。
阿佐ケ谷イネルのカレーライス(月替わり)
20101023-img_bff9eb561c8ec6ba05be8d8b7e187443c9dc9153.jpg
12時から明日は20時半までです。
他、くすのきごはん(定食)
カルマとはしごして下さい。