カテゴリー別アーカイブ: 今日の椅子

今日のカルマはこんな感じ

今日もありがとうございました!

小さなカルマですが、
小さくても素敵な出会いが日々あります。

30年ぶりにいらしたお客さん、
それぞれ地方で活動をはじめる方々、
忘れ物に気づいて戻ってくるしっかり者!

閉店後お客さんが帰って、
店内をながめてみました。

今月もあと二日!
2月もどうもありがとうございました!!

20140226-233044.jpg

カフェ 束 といろ

中野南口una camera livera、上高田 エカイエ、阿佐ヶ谷 イネルとカルマの4店舗のみんなで月一発行している『といろ』
全て手作りで毎月違うのが面白いです。

2月号がもうすぐできるかな?
来月はどこで何が起きるんだろう。
ワクワク!

20140128-203647.jpg

出来上がった今月のといろ

出来上がった今月のといろ。カルマ、ウナカメ、エカイエ、イネル。来月号は「うわの空」にも。コラムも増えてだんだんZINEになってきた!12月に企画している「一人一ZINE(人)まつり」に是非みんなさんも一ZINE用意して鳥取へ。いろいろな個性を集めて展示したい。

20130801-084935.jpg

20130801-084947.jpg

コットンベイブ

いわき市から無事戻りました。今回のイベントはいわき市で長い間活動を続けているNPO法人、ザ•ピープルさんからのお声掛けによります。ピープルさんの活動の一つとしてコットンベイブというフクシマで生まれたオーガニックコットンの綿と種で出来た人形をそれぞれ持ち帰って、土に埋め育てることを進めているそうです。是非、エカイエの水曜日、まちのエンガワのワンコイン講座にお呼びしてお話しを聞かせて欲しいと思いました。

20130224-224313.jpg

20130224-224325.jpg