カテゴリー別アーカイブ: はまやらわ行

スタイ新作追加〜

bebe rose さんのスタイ、
新しいものが入ってきましたー!
鈴が入ってるものもあって、
ちりちりとかわいい音がします。

ヘアアクセサリーなど、お手頃なのも素敵ですよ〜

あ!赤ちゃんがいつの間にか、
おまるさせられてる!

そんなイタズラもご愛嬌。笑

こっちではチャイクッキーも焼けてます〜!
人生なかなか思うようにはいきませんが⁉︎日々小さな幸せがみなさんにありますように!なんちゃって!

20140210-225113.jpg

20140210-225122.jpg

20140210-225131.jpg

ベビースタイ&ベビーアクセサリー展

2/1よりbebe roseのベビースタイ&ベビーアクセサリー展が始まりました!

かわいいパステルカラーのアクセサリーがたくさんあります〜
見るだけでも優しい気持ちになれる素敵な展示です☻

スタイもこれから増えるみたいなのでお楽しみに!!

20140202-101710.jpg

20140202-101725.jpg

やまもと ななこ こてん 略して はだいろ展 開催中です

15日(土)まで、やまもとななこさんの個展「はだいろ展」開催中です。
会期中はとくべつデンデン太鼓も販売中です。
くるくるまわすとリズミカルにチャーミングな音がします。
ぼけっとしながらまわしていると、なんだかたのしい気分になって元気もでてきます。思わずわたしも買ってしまいました。
お相撲さんの絵だけかな?とおもわせつつ、動物の絵もたくさんあります。わたしはシロクマの絵がすてきだなぁ、とおもいました。
ぜひおたちよりください。