カテゴリー別アーカイブ: a-z,0-9,etc

スタイ新作追加〜

bebe rose さんのスタイ、
新しいものが入ってきましたー!
鈴が入ってるものもあって、
ちりちりとかわいい音がします。

ヘアアクセサリーなど、お手頃なのも素敵ですよ〜

あ!赤ちゃんがいつの間にか、
おまるさせられてる!

そんなイタズラもご愛嬌。笑

こっちではチャイクッキーも焼けてます〜!
人生なかなか思うようにはいきませんが⁉︎日々小さな幸せがみなさんにありますように!なんちゃって!

20140210-225113.jpg

20140210-225122.jpg

20140210-225131.jpg

ベビースタイ&ベビーアクセサリー展

2/1よりbebe roseのベビースタイ&ベビーアクセサリー展が始まりました!

かわいいパステルカラーのアクセサリーがたくさんあります〜
見るだけでも優しい気持ちになれる素敵な展示です☻

スタイもこれから増えるみたいなのでお楽しみに!!

20140202-101710.jpg

20140202-101725.jpg

切り絵の展示 Happeace

1月末まで、ととさんの切り絵の展示やってます〜
もちろん1枚1枚手作業で作られた、
きれいな切り絵が店内いっぱいにキラキラゆらゆら〜

小柄な ととさん、高いところによく飾ったなーと不思議だったのですが、
なるほど小柄な人は登るのも得意のようです。笑

新作が増えたり、模様替えもしてるのでぜひぜひ見にきてください〜

ちなみに今日はカレーの日らしいので、まかないカレーの写真も載せてみました

20140122-192124.jpg

20140122-192142.jpg

20140122-192158.jpg

20140122-192224.jpg

8月の展示

20070729-P253i0063111774.jpg
2007.8.16(木)ー8.22(水)
「スカイランチ」  さいじょうかいの  ごくじょうランチ
eliさんというおんなの方の、写真の展示です。
DMをもっていらっしゃったおんなの方、
古着のワンピースの似合う
かわいい人でした。