カルマ移り変わりと変わらないもの

カルマがここにあったこと歴史にとどめたい。
結局、最後の一ヶ月になった「すっぱだカルマ」
あと一週間でおしまいです。
カルマ終了後、すっぱだカルマはカルマエッセンスを充満させて「このままやりたい!」の声もたくさん上がり、1月まで延長の話もあったのですが、突然、ビルオーナーの方からやはり12月で辞めて欲しいと宣告されました。
突然出来上がったこの空間があまりにも良くて、ここで出来る事をやり切りたかったんです。残念です。
しかし、平井正也君のライブ、
、ううじん、初めはあじあくらぶ通信としてだった、もう20年以上の付き合い、水野、竹嶋さんジャズ、糞土師伊沢さんと野宿野郎のかとうちあきさんとのカルマ内野宿、こどもすしづめ保育園、たかはしまりすさんと、香田亮太君とのウクレレ、とんちピクルスさんの思う存分歌い切り、朝カフェ、何もかもたのしい毎日。残すところ、切り紙とと、デッサン会とまこちんもとステさんライブ、エンガワンダーランド。このまま行ったらヤバイぐらい!楽しい!
次から次と面白いことが生まれてきそう。この続きは中野南口のウナカメで。ウナカメをいままで以上に活用しつつ、新たに場を探します。また、その時は皆さん、よろし願いします。
只今、カルマの移り変わりと変わらないもの写真展開催中。是非、見に来て下さい。昔のスタッフも終結しそうですよ!

IMG_3241.JPG

IMG_3453.JPG

IMG_3229.JPG

IMG_3352.JPG

コメントを残す