カルマまたふりだしに

新物件の話、なくなりました! 〜カルマオサマルカ〜
中野カルマ閉店に伴い、新たな地として武蔵小金井のbroom&bloomさんとカルマを新しく始めようと計画を進めて参りましたが、種々の条件を考えた結果、
それぞれの道をいくという結論に達しました。また振り出しに戻ります。つまり行き場がない!まさに旅する星カルマ!!笑

今回武蔵小金井を知ったことで、素敵な繋がりも出来たので、もちろん候補地の一つではありますが、カルマスタッフやお客さんたちが、引き続き足を運びたくなるような場所、どこかないですかね〜
皆さんの情報、引き続きお待ちしております!!

また、今回、カルマ一口出資者として名乗りを上げてくださった方々・ご検討中の方々、ご心配かけてすみません。これからもどうぞよろしくお願いいたします。皆さんご存知のように、人頼みのカルマなのです。

また、今後、中野una camera livera(通称 ウナカメ)でもカルマのスタッフのカフェや丸山伊太朗の「カルマ」もやるつもりですし、あさがやイネルや中野エカイエにも面白い活動をしている人たちがいます。こちらもどうぞよろしくお願いいたします。

そしてついに!!迫りくる中野でのカルマの営業。少しずつ店内もすっきりカルマになっていき、ここでカルマのメニューが食べられるのも11月30日まで。イベントも多数なので皆さんぜひカルマを食べつくしにいらしてください。

                            (丸山伊太朗)

丸さんの続き

カルマなんちゃって番頭を、腰かけ3年ぐらいしている志賀です。

カルマは私の人生の中でも言葉が足りないぐらいとても大切なお店で、無くなるのは本当に寂しいけれど、どうせ閉店するなら!!35年皆さんに愛されてきたカルマのために、爆発的に閉店を盛り上げ、皆さんと伝説を残したいと思います。移店の話が一旦なくなったのも、しっかりカルマ閉店に力を入れるためだったのかも知れないですよね。

すっからから〜んになったカルマにて、入場料1000円ぐらいで『すっぱだカルマ』OPENします!!(12/10~12/31予定)
日々すっぱだ管理人による企画がたくさん出てきてます。すっぱだかの丸さんがいるわけではないのでご安心を。笑

12/16平井正也LIVEを始め、カルマ写真展、フリージャズLIVE、僕は都会のロビンソンこと久島 弘×糞土師 伊澤さんの何かの怪しそうでためになる講座、店内にテントでinside outdoor、公開ミーティング、リナポエウクレレLIVE、
今宵ゆいゆい アグネスじゃないと しがないしがナイト スッカラオーケストラ(なんのこっちゃ)、絵画展、ととさんの切り絵の展示、などなど

ま、とりあえず寝不足覚悟で色々やっていきますので、ぜひ皆さん最後のカルマを思う存分楽しみにきてください。

そして新しい『旅する星 カルマ』で、またお会いしましょう。
                              (志賀春香)

IMG_9879.JPG

コメントを残す