伊太朗 久々のケーキ焼き

カルマスタッフは仕込みいろいろしているうちに、ケーキやスコーンをカルマではやったことなくても自分の持てる経験を騒動して使い慣れないガスオーブンで焼けるようになる。最近はココスキーパンも手ごねで、トリッツェルもオーブンで。
今日は伊太朗の見かけは地味だけど、杏子カレーココナッツ、かぼちゃ種味噌ケーキ2種焼きました。

20140707-151236-54756793.jpg

20140707-151237-54757274.jpg

伊太朗 久々のケーキ焼き」への1件のフィードバック

  1. よう

    はじめまして。

    私は鳥取県の倉吉に住んでいる者です。

    夜長茶廊というお店があるのをつい最近知りました。

    以前地元のローカルニュースで、鳥取市にオープンされた「そら」(でしたっけ^^;)のことを知り、丸山さんのことを知りました。
    その時のコメントで「これからは鳥取の時代だ」というようなことをおっしゃってたのがとても印象に残ってまして、なぜそう言われたのか知りたいとずっと思ってました。
    倉吉に丸山さんに縁のあるお店が出来たのも何か感じるものがありました。

    私も2000年頃から、何か鳥取(正確に言うと山陰ですが)が来る~と感じてます。(頭はおかしくないつもりです^^;)

    なぜそう思われたのか知りたいですが、お返事はいいです^^

    私は進学で上京し、中野の近くに住んでまして、中野駅やブロードウェイは良く行ってました。
    1970年代~1980年代の頃です。

    私にとって青春時代のキュンと来る良い時代、場所でした。

    どうぞお体気を付けられてお仕事頑張ってください^^

    返信

コメントを残す