スペクテイター「新しい食堂」

もう長年やっているので、「新しい」くはないのですが、スペクテイターspectator「新しい食堂」に「ウナカメ」と丸山伊太朗の通って来た道筋—表でも裏でもない、たまたまこっちかな?あっちかな?と思い、行きたい方に行っただけですが—を載せていただきました。私の記憶で勝手に語っているので、でてくる当事者さんには「まるさん、これ違うよ!」と言われてしまうかもしれませんが、もう齢残り少ない者の迷いごととして、聞き流していただけたら幸いです。開いてびっくりしたのは「といろ」手書きのスケジュールがどかーんと載ってることです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です