「囲んでごはん」7月6日 本日  17時より

今日は「囲んでごはん」やります。

まかない的なお食事をお出ししますので、おかえの際、ご自分の納得いく金額を支払っていただければと思います。ドリンクのオーダーは通常のシステムです。ワンオーダーお願いします。

ココスキーパンあります。自家製天然酵母と黒糖、岩塩、ロースト小麦胚芽でもう、8年ほど続けてます。今回はバナナアレルギーの方のために、バナナは入れてません。

写真はそのココスキーで作ったエッグベネディクトです。本来ハワイのものですが、はさんだ肉は台湾風です。^_^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です