カルマ ときどき

ここ、この場所に集まることはできなくなったけど、カルマがあったことでできたことが、たくさんあった。今度またそれぞれに何ができるかな?
終りの始まり!いろいろなリセットがあるけれど、いろいろな組み替えがあるけれど、いつも、より人とどうしたら楽しく居られるか、時には一人で考え、離れて考え、人の中にまた戻る。
年はとり、時は過ぎて行くのだけど、その流れとは別なところで人は生きているんだなぁ!と思う新年です。
カルマ、ときどき、ところにより、伊太朗、今年も楽しいこと探して行きましょう!

IMG_4464.JPG

IMG_4450.JPG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です