1/26(日) カルマを食べつくす会vol.3

もうおなじみ!?カルマを食べつくす会も第3弾になりました。

今回のメインメニューは
『カミナリ豆腐』‼︎‼︎
辛みそでご飯の進む味っ‼︎

その他、オーナー丸さんの気まぐれ料理が出てきます。その日しか食べられない料理も出てくるかも⁉︎

ありがたいことに、今回も投げ銭ライブがあります!
ゲストは、ウクレレたかはしまりす さん〜。ほっこり〜。
1月はウクレレの月となりました。

優しい音楽を聴きながら、ガツンとゆっくり美味しいご飯はいかがでしょうか☻

18:00 open
¥1800+1オーダー
カミナリ豆腐と数品のコース
定員15名程

お昼は別料金でmoemoeの毛糸ワークショップも開催予定。
前回は飛び入りで、くしまさんの燻製チーズも食べれましたよ〜。美味かった!笑

皆さんの参加、お待ちしてまーす!

20140120-225531.jpg

20140121-085334.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です